医療気功は自力でも行える方法です。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 現在病気と闘っておられる方へ、もし可能ならば自力でも医療気功ができます。勿論、他力でも可能ですが、自らの意志で病気を克服したいと考える方は、この文章を参考にして下さい。

 医療気功と言われる、外気功には様々な種類があります。その種類による優劣は別にして、行った分だけ、身体上の自然治癒力が高まります。西洋医学が見放している病気に関しても、具体的に医療気功を行うことで、かなり改善されるケースがあります。

 人間が病気になるのは、本来備わっている自然治癒力が様々な条件で働かなくなり、未病の状態から徐々に病気へと移行するからです。病院や医者が嫌いだと考えている方は、日頃から検査をしないので、病気がかなり進行し取り返しがつかなくなることが多いのです。そうならないために日頃から検査と自然治癒力を高めるための自助努力を心掛ける必要があります。

 ところで、身体に治療を要する箇所がある場合、その部分に気が流れると痛むことがあります。これは、自然治癒力が働いていているからです。中国気功には痛みを取る麻酔の医療気功もありますが、気を送ることで痛みが起こるのは通常問題がありません。しかし、継続して行うことにより、痛みが緩和され次第になくなってきます。

 もし、医師があまり良い答えを出さない時は、あなた自身の決断で医療気功を取り組める状態の方は行ってみることです。或いは、私にお問い合わせ下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント