辞職する時や部署が変わる時に、あなたはどう考え、どのような言動を行いますか? | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 辞職する時や部署が変わる時に、「辞めるのだから、前職や前の部署はどうでもよいし、関係ない」と考えますか?そう考えるとしたら、あなたはこれからの仕事に対しても同じ態度で臨むかも知れません。

 もしも、自分とは関係がなくなる会社や部署に対して、何かを残していこうとすることは、自分の能力を高める機会であり、かつあなた自身の能力を示す時でもあります。それは、あなたの中に自信を生まれさせ、あなた自身を次のステップに移行させることを可能にします。

 そういう働きをしたあなたに対し、会社は例え辞職する立場の人間に対して余分に報酬に与えてくれなくても、あなたが得るものはプロとしての力量です。それは、この先どこに行っても通用するものであり、あなたはどんな仕事でもやっていけるでしょう。

 もし、このような考えを持つことができるあなたなら、現状の業務でも既に十分に活躍されていることと思いますので、独立する以外は、辞職する必要がないかもしれません。逆に、何かしら理由を付けて現職を去ろうとても、上記のことを理解し実行しなければ、たとえどんな職場に行っても同じことを繰り返してしまうのではないかと思います。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント