お相手が浮気をしているかどうかはっきりと分かります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 お相手が浮気をしているかどうか、私にははっきりと分かります。浮気の定義は難しいですが、私が言う浮気は、特定の異性がいるのに、他の異性と肉体関係を持つことを言います。

  私は道を歩いていて、前を歩くカップルを見て男性が浮気をしているか?お相手にどういう女性がいて、どういう人か、また、他に誰かと交際しているかなど はっきりと分かります。

 或いは、過去のことや未来に亘る状況まで見えてきます。

交際相手のことは、元々は疑うことのないのがベストですが、お相手の様子が何かおかしい場合等、居ても立っても居られないですよね?

 鑑定中にも、お相手が浮気をされているかを鑑定で聞かれますが、実際はその方の妄想が手伝って間違った判断をされている場合もあります。

そういう場合は、お相手が浮気をしていないことをはっきりとお伝えます。勿論、その逆もですが、それにより依頼の方が、大きな被害を受ける ことが未来に見える場合は別表現をしてお伝えします。

 しかしもし、真実を知りたい方は、それなりの覚悟を持って聞いて下さい。それと、それを聞いた後の適切な対応方法も鑑定時にしっかりと聞いておいて下さいね。

 どの様な状況でも感情で動くことは後先に良い結果をもたらしませんので、予め、この点を十分にご理解の上でお申し出下さいね。

 浮気と言えば、男性がよく取り沙汰されていますが、最近は性別に関わらず、浮気している人がすごく多いと感じます。

ところで、たった一度の過ちのために、AIDS(エイズ)になり命を亡くした男性も女性も知っています。本人も気づかずに潜伏(HIVに感染)している人も含めると相当な数に及ぶと予想されます。

 世界でヒト免疫不全ウイルス(HIV)の感染の人口が減っても、日本では確実に増えています。本人も気づいていない潜在的な感染は年々増えています。

 その場の雰囲気に流されて関係を持たれることの無いように十分に注意して下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント