世の中には、二股で幸せになる人が極一部います。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 決して、肯定できるものではありませんが・・・・・

 多くの鑑定をしている中で、私は不思議な気の流れを目にしています。それは、極一部の人に関して浮気をするることにより、ご家庭がうまくいっている方がいることです。そんな人は許せないと言う声が聞こえてきそうですが、良い気の流れが見えているのは事実です。

 こう言うタイプの方は、極稀で一万人に3、4人程度です。私は4万人以上鑑定していますので10人前後だと記憶しています。普通の人は浮気をすると悪い気が流れます。本来は一人に集中すべきエネルギーを分散しているのですから、人としても、経済的にもマイナスになるだけでなく、エネルギー不足で座礁か沈没が関の山です。

 ところで、別の意味で浮気が人の命を救うと言う場合もあります。それは、その人と結婚をしたり、同棲をすることで、配偶者の寿命を縮めるカルマを持っている人がいます。このタイプの人は意外と多く、ご家庭にいるだけで、ご家庭の雰囲気が沈み、良い家庭環境を築きにくいだけでなく、配偶者の生命エネルギーを削ぎ落としてしまいます。私はそういう場合は、正直に鑑定の際にはお話をしています。

 もし、そういうカルマを持っている人と交際したり、結婚する場合は、より長い時間一緒にいるると、体調が悪くなったり事故等に遭遇したりします。このカルマを回避する方法は、そのお相手との共有の時間を可能な限り短くすることです。或いは、共働き等で配偶者の方は外に出ること、運気を上げることで多少は回避ができます。皮肉なことですが、カルマの持ち主が浮気をすることで、カルマを分散することができるのです。本来は、カルマの除去を行うのがベストですが・・・。

 上記の二例の様に、極一握りの人に限り、特殊なケースがあることをお伝えしておきます。

 

 

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント