★信じるものは巣食われる!? | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 信じるものは巣食われる(救われるではなく、足元を巣食われる)!?

 この世の中、私が見れば、落とし穴だらけに見えます。しかし、恐らく皆さんの全ての方にこの落とし穴が見えているとは限りません。

 オレオレ詐欺もそうですが、世の中であなたが信じているものが本当に大丈夫なのかをいつも考える習慣を身に付けて下さい。こと、お金に関すること、あなた自身の人生(仕事、投資、サイドビジネス、恋愛、結婚等)に関することは特に注意して下さい。特に、最初、無料で勧誘には・・・。ここに大きな落とし穴が張り巡らせているかも知れません。

 そして、TVで放映されているものの内容も、いつもそれが正しいとは限りません。ノンフィクションに見えているTV番組の大半もフィクションです。内容が面白いとか、視聴率を取れるか、話題性があるかなどを基準に製作されています。TV放送にも必ず裏側があります。内容は、「話半分」と捉えて丁度良いかと思います。

 TV放送などは、直接あなたの損得には関わらないとは言い切れない部分もあるので、その点を承知して番組を見るのが望ましいですね。人によっては、NHKしか見ないという場合はあまり問題がないのですが、特に民放の番組は視聴率重視です。

 ところで、潜在意識をどうこうすると言う記事が目立ちますが、大量に一度に1,000人を○○○○するなんてことはあり得ません。最初は無料だから、受けてみようと、受けてたまたま良いことが起こったとしたら、あなたはその潜在意識の○○○○を信じてしまうかも知れませんよね。これが落とし穴なんです。二度目は有料でも、一つ一つが低額ならばもう一度受けてみよう!あれこれ考えたら、オプションをつけてどんどんいくつも申し込んでしまったということも多いみたいです。

 また、マインド○○なんてのもあります。あるお客様がセッションを受けて、何一つ変わらなかったと私に漏らしました。結構な散財をしてしまった様です。

 私から見ると、そんなことができる人がいたら、神か仏です。今地球上にそこまでできるような存在は現在いません。判断はあなた自身が行って下さい。私なら絶対に無料でも受けません。最近話題の宗教が以前に同じ様なことをしていたような気がします。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント