意外と売れている!黒魔術、わら人形を使うことの恐怖 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 世の中、話題に事欠かない時代ですが、どんなに憎い相手がいても、黒魔術、わら人形を使うことは避けるべきです。または、恋愛に於いて使用するのは論外です。しかし、これがまた意外と継続的に売れているみたいです。

 「人を呪わば穴二つ」と言う言葉がありますが、本当に人を呪うことであなたに得になることは一つもありません。しかし、誰かに恨みを抱いている人にとっては、この先どうなってもいいと考えているかも知れませんが、恨む心や、呪うという行為の中にトンデモナイ落とし穴が隠されています。

 元々、黒魔術を使ったり、わら人形で人を呪おうとすべきではない。この場合、愛とは好対照の心理が働く訳で、その心理こそ恐怖・・・、人間として最も醜い心理が働きます。

 その心理があなたの意識に根付いてしまったら、あなたの潜在意識をどんどん蝕んでいきます。特に、好きな彼に彼女がいたり、不倫等でお相手に配偶者がおられる場合などは、何の恨みもない人を憎む心が生まれたりします。

 もし、自分の心の中に、こういう恨み、呪う心理が働き始めた時は、もう一度考え直してみて下さい。そして、強い意志で止めなければ、あなたの未来を自ら破壊していくことになります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント