私も多くの本を読みます。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

 私も多くの本を読みますが、なかなか時間がなくてできないことも多いのですが、私が行っている速読の方法を紹介します。それはいたって簡単ですが、効果的なのでやってみて下さいね。但し、子供さんはしない方がいいです。

 大人の方限定です。普通、本を読むときは、上から下へ、左から右へ読んでいきます。逆の場合もありますが。。。

 ①目次を熱心に見て下さい。目次を見ることにより全体的な流れを掴む。
 ②ひらがなを読まずに、漢字のみを読んで下さい。殆ど場合、漢字を読み進めていくと自然とひらがな部分は目に入ってきます。慣れるに従ってかなりのスピードで速読ができるようになります。
一度お試し下さいね。

 また、速読を本格的に訓練したい方は、目の訓練は、年齢に関係なく行うべきですよね(^_^)
少なくても、今のスポーツ等の成績を上げることはできます。何もしていない人なら、車の運転などなど。速読の訓練は、虚空蔵求聞持法の基本の様なものです。

速読