別れた理由を知ることの重要性 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

別れた理由を知ることの重要性

 なぜ別れが来たのかを知らないうちは、復縁も復活もできません。

 別れの原因を分析することは、復縁・復活に必要なだけでなく、今後の恋愛にも通用することでもあります。

 自分が振ったのか、振られたのかを認識することも重要です。復縁・復活を望む方の大半は、復縁・復活したいのにできない訳だから、振られたケースに属すると思います。

 ご自身で振ったにも拘らず、すぐに復縁・復活を望み、振られるケースもあります。そういう場合は、お相手の気持ちが見えないとか、妄想が手伝ってお相手を信じられなくなったりすることが原因になっていることが多くの原因です。

 まず、あなたにお伺いしたいことは、あなたとお相手はどんな別れ方をしたかです。

 ①長年の交際からトキメキがなくなり、自然消滅的に別れた
 ②お互いの意見が合わず喧嘩の末別れ
 ③お相手により魅力的な別の異性が現れた
 ④お相手に配偶者がいて、家庭に帰った
 ⑤自分に別の異性が現れたために別れた
 ⑥別の異性にお相手を略奪されて別れた
 ⑦遠距離恋愛になり、接点が少なくなり別れた
 ⑧親の反対により、気まずくなり別れた

 など、別れには様々なケースがあると思いますが、こういう場合は、気の立場から見た時は、お二人のオーラ的な繋がり切れていたり、気の流れが途絶えている場合が多いと言えます。オーラや気の流れを見ればすぐに分かります。

 別れた理由を知る事と同時に、あなたの中のお相手に対する意識そのものも変える必要もあります。何故、別れに至ったのかを知ることは辛いことですが、今後、復縁・復活した時に同じ失敗を繰り替えさない為にも不可欠です。また、原因そのものを改善する努力が必要になります。(出典)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント