気功に興味を持って実践することは | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 気功に興味を持って実践することは、あなたの人生に大きな光を照らしてくれます。あなた身体内にはいつも気が流れています。

 もし、あなたの身体に何らかの異常があるとしたら、それは気の流れの異常が原因です。気が滞り、気の流れが正常でない場所では、血液・血管のみならず、その周辺の細胞さえも変異させてしまう原因がそこに起こります。

 昨今、一部の癌の原因がウィルスであると報告されていますが、ウィルスに対する抗体ができるのは、あなたの身体の中で、十分な気があり、順調な流れがある時です。

 気の流れは血液の流れと同等です。どろどろの血液だと細胞も傷んできます。逆にサラサラ過ぎると血圧が上がります。血管の細胞が弱ければ、敗れます。

 いつも、気の絶対量を増やすことができ、更には、気の流れを正常に保つことができるならば、あなたの健康は約束されます。

 健康な時から、健康に注意を向け、健康を維持できるように習慣付けましょうね。また、気功にも興味を持って下さいね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント