イメージ力を高める簡単な方法 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 イメージを持つ能力には個人差があります。何事に於いても、プラスのイメージができる能力は人生をより良く変える、エネルギーになるものです。

 もし、なかなかそういうイメージを作れない場合どうすれば良いかの答えは、意外と簡単です。特に、世代にもよりますが、より若い世代程、イメージする力が強いのは、なぜでしょうか?

 私の世代にも、マンガやアニメがありましたが、今ほど反乱していません。マンガ世代と活字世代の中間の世代でもありました。私はどちらかと言うと、マンガがより活字を好んだ傾向が強く、最初(何年も前になりますが)はイメージする力に不足しているのを痛感しました。

 そこで、イメージする力を高めるために、敢えてマンガ・アニメを積極的に読んで高めた経験があります。そのことがイメージ力を高めます。元々イメージ力のある方は問題ないですが、自信のない方は読まれてみたら如何ですか!

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント