あなたは「自分の人生は思い通りいかない」と思っていませんか? | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

あなたは「自分の人生は思い通りいかない」と思っていませんか?

 思い通りにいかない人生には原因があります。良いことの後に、ブレーキをかけるかの如く悪いことが起きるのも、また、悪いことが連鎖的に起きるのも同じです。

1.マイナス思考やマイナスの観念
2.人生の法則に従わず、逆らっている、焦って行動する
3.人生は波乱万丈が当たり前と思い込んでいる
4.プラス思考を身につけず、プラスになる努力をしていない
5.人生に対しての考え方がしっかりとしていない
6.うまくいかないことを、他人のせいにしている
7.自分に勝つことができない
8.未来を作ろうとするエネルギーが少ないかない・・・等々。

 こう言ったマイナスの要素をあなたは積み重ねてきましたのではないでしょうか?現状は、あなたの言動の結果です。

 であれば、どこかであなた人生をプラスに変えるターニングポイントがなければなりません。

 もし、あなたが悩みの中でもがいているとしたら、それは悩む方向が間違っています。マイナスの中でいくらもがき苦しんでも、あなたの前にある現実は必ずしも好転しません。

 私が提唱する方法を確実に実行していけば、あなたの人生は良い方向に変わっていきます。もうそろそろ、思い通りになる人生に切り替えていきませんか? (出典)
 

電話鑑定 メール鑑定.