霊感・霊視鑑定と占い鑑定の意義 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 私は、霊感・霊視などの方法で鑑定をします。通常は占いでの鑑定は行いません。

 もし、あなたが通常の占いの鑑定を受け、その結果をすごく気にするのであれば、今ここで考えを新たにして欲しいと思います。

 あなたの人生を正確に導きだす占いに四柱推命などがありますが、その鑑定の結果が優れていることは否定はしません。これは、生年月日時から導き出しておこないます。しかし、そのあまりにも正確な未来を知ることが、果たしてあなたの人生の役に立つのでしょうか?

 答えはノーです。もしあなたが、その結果を全面的に信じ込んでしまったとしたら(指針として捉えるならば問題はな いですが・・・。)、あなたの人生は運命通りのものにしかなりません。運命や未来は大まかなところで決定していますが、もし、その運命の通りの人生ならば すごくつまらないのではないでしょうか!? それと、普段からプラスを信じられずに、マイナスの結果ばかりを恐れて、更にマイナス思考に陥っていたとした ら、人生の大きな損失ではないかと思います。

 そこに導きだされた結果が良いものならば何の問題もありませんが、もし忌まわしい程のものならば、あなたは逆にそ の結果を信じるべきではありません。その鑑定結果に戦いを挑んで欲しいと思います。鑑定結果=運命を変えてやろうと考えて欲しいのです。私の鑑定の目的 は、決まり切った現状や未来をあなたにお教えすることではなく、未来を変え、運命さえも望む方向に変える方法などをお教えすることにあります。

 ところで、霊感・霊視の能力を使っての鑑定はエネルギーを見て行います。今のエネルギーの形や流れ、そしてこの位 置にある場合は、現在がどうで、未来がどうなるか、と言う判断を行いますが、未来や運命はそのエネルギーに力を加えることにより、変えることが可能になり ます。実際的に数多く体験していただいております。

 もし、今だ現状に変化がないとか、なかなかうまく行かないと感じる方は、まず考え方から変えて頂くことをお願いします。



霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント