マイナス思考が作り出す現実 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 マイナス思考と続けると、その方はマイナスのオーラのマントを纏うことになります。マイナスのオーラのマントを纏った方は、目に見えないそのオーラの為に、気功等の建設的な努力をされていない場合は、マイナスのオーラの影響を受けて、マイナス未来を作り出します。

 この事実は、オーラ(気のエネルギーの塊)の流れを見ているとよく分かります。マイナスの気のエネルギーはマイナスの事象を引っ張り、プラスの気のエネルギーはプラスの事象を引っ張ります。まるで、磁石が鉄を引き寄せる様にです。実際はもっと複雑に絡み合うのですが。

 もし、それが対人に関して働いた場合は、かなりの確率で未来に於いて、よくない結果を引き起こしてしまいます。勿論、仕事でも、恋愛でも、人間関係でも同じことが言えます。

 プラス思考であるメリットは数多いのですが、マイナス思考でいることのメリットは何もありません。他の記事にも記載していますが、プラス思考になるには、まず正しい視点に切り替える必要があります。

 ところで、私が、プラス思考の重要性を何度も言う理由はその点あります。一人でも多くの方が、プラス思考を身につけて、プラスのオーラのマントを纏い人生を楽しく歩んで欲しいと思います。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント