人生を変えるヒントは? | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 宇宙にあるすべてのものには、気のエネルギーが流れています。身近なことで見ていくならば、あなたの目の前のコップにも、勿論、あなた自身にも、あなたを取り巻くすべてのものに気のエネルギーが流れています。

 また、その気のエネルギーには単なる気のエネルギーではなく、すべてに約束事(目的)を持っています。コップはいつ製造され、誰に使用され、どういう役目を担い、最終的にいつ壊れるかまでがすべて気の約束事によって決まっています。

 その約束事を見抜く力が霊視能力の一面です。或いは、人によっては視える能力より、感じる力の方が強い場合は、霊感として捉えることになります。

 一人の人間の人生も気のエネルギーの傾向・色・感じや気がどこに伸びているのか、気が誰に繋がっているかなどにより、その方の人生全般を見通すことが可能になります。 更には、ご先祖様のことや過去のカルマ(宿業)などについても同様です。

 私には、気のエネルギーがこの世のすべてを決めている様に視えますが、その気のエネルギーも時に様々な様相を呈します。人間で例えるならば、予め決められた 人生であっても、その方の思考の傾向や環境により、約束事通りにはならないことも多く存在するのです。

 的中率の高いと言われる四柱推命でさえ、人生大きな流れが預言ができても、実際には、その予言通りにはならないことはどうしてでしょうか?

 四柱推命は生年月日を基準にした学問だからであり、生年月日という一元的な材料を元に判断するマクロ的な占いであるからです。

 気のエネルギーが人生に大きく関わり、大きく左右するものなのですが、気のエネルギーが視えない先生方ににとって、気のエネルギーが人の人生とどのように関係しているかまでは予測ができる筈がありません。

 ところで、私はよく鑑定中に「あなたの一生は一応決まっているが、あなたの望む人生は自分で創ることができる」と言います。

 気のエネルギーを操作し、約束事を望む方向に変えるすべを知り実行するならば、あなたの人生を輝かしいものに変えることができるのです。

 その最初の段階に置いて、気のエネルギーの約束事を変える最初のヒントは、思考パターンにあります。つまり、プラス思考か、マイナス思考かと言うことにあります。しかし、いくら プラス思考になれと言われても、欺瞞をしていたり、無理やりにプラスにしようとしても、深層意識にマイナスが根強く残り、プラス思考にはなり得ないのです。

 深層意識のマイナスをプラスにする技術こそが気の操作なのです。気の操作は、時にオーラのアストラル体を対象に行います。(これにはカルマの除去の作業も含みます。)

 潜在意識のコントロールに関しても、気功的な取り組みが必要であることは他のブログ記事で記載しています。

 これ以上はかなり専門的になるので次の機会にするとして、結論を申し上げますと「あなたの人生は変えることが可能」と言う事実です。

 最後に、占いに一喜一憂し、あなたの人生を左右される愚は避けるべきなのです。未来の予知は必要かも知れません。本当の占いの活用は、あなたの未来を素晴らしいものに変える為に利用するべきです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント