自分がマイナスになるのは、誰のせい? | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 人により捉え方はありますが、自分がマイナス(第三者から大きな損害をかけられることは別問題ですが)になるのを周りの環境が原因だと考える方がいます。

 自分がマイナスの気分になったり、良くないことが起こることを自分以外の誰かのせいにしていませんか?

 このことは、人生を送る上で結構重要な要素になります。周りの環境や周りの人がマイナスだから、自分もマイナスになってしまうと考えているとしたら、すごく損をしていることになります。それは大きなマイナスの考え方です。

 周りの環境や周りの人に左右されることは、人生の大半をも周りの環境に左右されて生きていくことになります。本来、自分の感じ方も生き方も全て自分自身のものです。自分がどの様に考えるか、影響を受けるかは自分自身の問題なんです。

 もし、どんなマイナスの環境にいても、どんな雰囲気の中でも自分を失わずに、自分自身で感じたいまま生きて、考えたい様に考えられる人生があるとしたら、そういう人間になりたくありませんか?

 そのためには、自分の感情や自分自身の環境は自分のものだということをしっかり認識しないといけません。そして、自分自身がマイナスになっていることは、周りの環境や周りの人とは関係がないことも認識しないといけません。

 そのことができるならば、現在からそして、近い未来に於いて、あなた自身は大きく変わる可能性を持つことが出来ます。そして、そのことを充分に理解できた時、人は少しずつでも、前に進む力を得ます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント