お相手から連絡がないことも | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 様々なケースの中でお相手から連絡がないことで、あれこれ妄想してしまうことがあります。

 これは過去のマイナスの経験からマイナスに考えてしまうことや、或いはもっと深いところで恋愛性のカルマが関わっていることもあります。

 しかし、どういう状況であれ、マイナスに考えたり、妄想に囚われることにより、より悪い状況を作り出すことが多い様です。マイナスのオーラのマントを纏い(まとい)、マイナスの未来を引き寄せます。

 人は見えない部分は比較的マイナスに考えてしまう傾向があります。

 中には分からないことは考えないと言う方もおられますが、心の深いところではやはり不安を抱えているのが見えます。

 特に、秘術などを真剣に努力されている場合でも、連絡がなかなか来ない場合もあります。その場合は水面下で進行している場合がありますので、くれぐれもマイナスの考えに陥ることのない様にして下さい。折角、プラスに働いている力に制限を加えることになるからです。

 まず、考えるべきことは、見えないことをあれこれ考えない。見えないことはいつもマイナスではなく、プラスの場合もあることを覚えていて下さい。少なくとも見えないことをマイナスに考えるより、プラスに捉えた方がプラスの未来を引き寄せる力になります。

 そして、あなた自身が未来を創るんだと考えることです。 (出典)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント