金運を上げる考え方 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
金運を上げる考え方

①預貯金の習慣を作ることが、大きな財産を作ります。最初はコツコツでも、そのうちにお金の気の流れが変わります。 また、多くの出口を作らないことです。多くの通帳やカードは不可。最小限にして他は全て解約して下さい。貯める通帳1冊、出入りする通帳1冊が理想です。 カードも最小枚数にして下さい。

②金運を上げるには、金運のある人と交際することです。少なくてもいつも近づく努力をすることです。そのことにより、自分自身もお金持ちの気の流れを無意識的に得ることができます。

③欲しいものがある時は、いいものを買って下さい。でも、預貯金をおろして買おうとしないで下さい。衝動買いも避けなければなりません。欲しいと思った瞬間から、そのものを買うためのお金を稼ごうと考える習慣と行動が大切です。

④一獲千金は狙ってはいけません。一獲千金が狙える人は、極一握りの人です。元々そういう運のあるひとです。今現状何もしないでお金が入って来ていない人やお金に困っている人は、一獲千金の運がありません。金運を高めるための地道な努力を重ねる時期です。

⑤私がお教えする秘術を継続して行って下さい。自然に金運が上がり、実際的にお金が集まってきます。

①~⑤が実行できる人は、金運を上げることができます。他にもありますが、基本的な考え方です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント