ピーマンより、もっと妊娠しやすい野菜は? | あなたの身体の「いいなり」になろう!

ピーマンより、もっと妊娠しやすい野菜は?

こんにちは^^

 

本物の料理研究家の久保典子です。

 

ようやく、朝晩は過ごしやすくなり秋めいてきましたね!

 

ぶどうや梨が美味しい季節になりました🎶

 

ところであなたは、ピーマン好きですか?

 

私は未だに苦手です。

 

ピーマンには、妊娠するために絶対欠かせないビタミンEが

たくさん含まれています。

 

ビタミンEを摂ると、体内を若々しくいつまでも保つことが

できるのです。

 

ピーマンは意外に栄養価が高い野菜なのですけど、、、(ー ー;)

 

苦手だとやっぱりなかなか食べられないですよね><

 

けれど、そんなあなたも安心!!

 

この野菜なら、ピーマンよりさらに妊娠力も子宮力も🎶

高める力があるのです。

 

どうやって調理するかによっても栄養素の吸収率が

大きく変わりますので、最後までじっくり読んでから、

すぐに実践してみてくださいね!

 

これから冷えに悩まされるあなたも、体ポカポカに

なりますよ^^

 

そんなすごい野菜には、血液の流れをよくするだけでなく、

血液もきれいにしてくれたり、

 

子宮の筋肉を柔らかくしていつでも妊娠できるように

整えてくれる力もあるのです。

 

さらに、女性の体に絶対必要な鉄分もカルシウムも

しっかり摂れる野菜です。

 

そんな野菜とは…

 

 

ニラです。

 

これから寒くなるにつれて、どんどん甘みを増して美味しく

なる野菜。

 

では、いったいどのように調理したら無駄なく妊娠力や

子宮力を高める食べ方ができるのでしょうか?

 

実は、ニラを購入したらまず最初に調理していただきたい

のが根元の部分!!

 

根元の部分には、葉先よりも血液をきれいにする栄養素が

4倍も含まれているのです。

 

さらに、根元は硬いので細かく刻んで炒め物や味噌汁や

餃子の具に最適♫

 

今まで、根元部分って結構捨てていましたよね?

 

実は根元部分にこそ、妊娠に必要な栄養がぎっしり

だったのです!?

 

だから今日からは、あなたもぜひニラの根元部分も

しっかり食べてくださいね。

 

味噌とめんつゆとニラの根元部分を炒め煮にすると、

これだけでご飯が進みますよ^^

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

 

*******************************

赤ちゃんのことを本当に望んでいるあなたへ。

こちらのブログやフェイスブックでは一切公開していない

30日で妊娠しやすい体になる最新の食べ方をお届けしています。

*******************************

“34歳主婦K様より”感想をいただきました↓

すごく難しくて高い食材を使わないといけないと思っていたので、とても
嬉しいです。

これなら作れそうだし身体にも良い上に料理の腕もレパートリーも向上するなぁって思いました。

久保先生のお話を聞いて、色んなことにイライラしてた自分が落ち着けるようになり、不安がとても和らぎました。

今まで小さいことを気にしてたんだと恥ずかしくなるくらいです。

ママになりたいという気持ちがすごい強くなってきました。

不安に感じてたことが自信に変わり始めてます。

詳しいお話は、下記のイラスト↓をクリックして読んでみてくださいね。