映画が恐ろしすぎて、一見、怖い貞子さん、ですが、実は、超おちゃめで、まじめな部分もあります。

(詳しくは、ツイッター「貞子と伽耶子が女子会してるギャグ漫画」 @hisakawa_haru をご参照ください。

 めちゃ笑えます。)

 

そんな貞子さんが、本牧かぼちゃ祭りが近づいてきた、先日、”本牧Hello!cafe” に来てくれました!

 

まずは、かけつけ1杯!と、グラスビールをご注文。

(キリンのハートランド、です。ハッピーアワーで400円。他にも、4種のクラフトビール700円もご用意。)

 

次に 「あー!お腹すいた!」と、ハローカレーをご注文。

「ハローカフェください!」と言い間違えていましたけど。(笑)

 

 

しょっちゅう、髪の毛が口に入るみたいで。 

あの髪の毛で生活するのも、なかなか、ご苦労なよう。

でも、トレードマークですもんね。 切れませんよね。

 

次は、デザート。 「まあ!可愛い!」と、ヨロコビのポーズ。

 

はい、ハロウイン風に仕上げてみました。今日は、バナナのシフォンケーキです♪♪

 

 

「いや~っ、人を驚かせるのも、大変なんですよ~っ。これも、仕事でね。」

と、少し、愚痴りながら、マロンパフェを食べる貞子さん。

「実は、栗、大好物なんです。ぽっ。(←照れ。あ、でも、表情は見えませんね。苦笑。)」

女性らしいところも、おありなんですね。

 

「実は、もう、お腹いっぱいなんですけど。 ここのバニラアイス、

 美味しいと聞いたので、せっかくなので、頂いちゃいますっ。」

 

え? 「聞いた」って、ど、ど、どなたからですか???

もしかして、OKストアで買い物してたら、友達から、とか?

そ、そ、その恰好で、買い物してるんですかっ?? 

 

とか聞いてみたかったですが。

 

貞子さんには、謎でいて頂きたいので、やめときました。

 

はい、うちのバニラアイスは「プレミアム」バニラなので、普通のバニラではなく、

さらに美味しいんです。 一度食べられた方は、リピーターになってくださいます。

コーンもワッフルタイプ。

 

「あ~、食べすぎちゃった! 良かったら、少し、腹ごなしに、

働かせてもらえませんか?」

 

とゆって頂いたので、お店の前の草取りをお願いしました。

その後ろを、自転車の皆さんがふつーっに通って行かれるのが、

なんだか、ちょっと可笑しかったです(苦笑)

 

最後、お帰りになる際、

 

「”かぼちゃ祭り”のスタンプラリーに参加される方も、途中の休憩で

 ハローカフェに寄ってくださるといいですね!」 と、貞子さん。

 

なんって、優しーーーーーーーー!(涙)

 

貞子さん、ご来店、誠にありがとうございました。

きっと「本牧かぼちゃ祭り」も、楽しいイベントになることと思います!

 

皆様も、ぜひ、「本牧かぼちゃ祭り」に、ご参加、そしてご来店くださ~い♪♪

心より、お待ち申し上げておりま~す♪♪

 

(Special  thanks !!  to   H.Yさん(撮影協力))