日々が経過するのは、早いもので、はや、明後日が、6月16日(日)。

「7周年記念 皆さんのお陰です」Partyの日です。

 

ライン、フェイスブック、ブログで告知させていただいたものの・・・

 

「本当に、どなたか来てくださるのだろうか・・・。」

(あ、多少は、参加表明頂いております。ありがとうございます。)

 

不安に思っていると・・・、なんと、天の助けが!

 

開店当初からお世話になっていて、玄人はだしのサックス奏者のお客様が、

自バンド(ピアノ、ギター)で、ボサノヴァ&ジャズライブを1時間程度、行ってくださることになりました~♪

 

演奏曲も、鉄板の名曲ばかり。(しかも、大好きな曲ばかり!)

 

これは、うちのお店の少ない自慢の一つですが、

天井が高い作りのため、音響は良いのです。

 

生演奏が聴けるのは、本当に、ウレシイ♪♪(しかも、サックス!大好きな楽器です。)

 

良かった~!

これで「来てください!」と、自信を持って、お声かけできる!

(いや、もう、2日前という直前ですが。汗)

 

そして、今日、Amazon注文していた、お客様お迎え準備用の被り物も、無事、到着。

被ってみると、すごく似合う!(←自分で言う)

 

あとは、明日、お土産を袋詰め詰め作業です。

 

お天気になるといいな。

 

そして、皆さんが、心から楽しんでくださる会になるといいな~(100万回)

 

開店当初からのお写真も、少し、掲示させていただく予定です。

 

「Party」という名のつく催しは、もしかして敷居高く感じられるかもしれませんが、

大変ラフな会ですので、

よろしければ、お気軽にお顔を出していただけますと幸いでございます。南無。

 

開店当初の、すっきりした外観。