本日(29日)から、「サラダランチ」登場しています♬
いつも、わんちゃんのお散歩の帰りに寄って下さるお客様。(ステーキ丼が、大好きな方でもあります。)
「う~、ステーキ丼と迷う~。でも、野菜不足だから、今日はサラダランチにしよう~♬」と注文してくださいました。
「その後、ブルーベリーパイのバニラアイス添えも食べようかな~。入るかな~。あのデザートも、ほんと、美味しいよね~♬」
と、注文時、色々言ってくださっておりました。
率直に言って、新メニューを出す時は、いつも、どきどきします。
「気に入ってくださるといいな~どうかな~
」と、どきどきしつつ、出させて頂くと・・・。
「美味しいね~♬ バランスいいね~♬ 野菜たっぷりだし、サーモンもあるし、チキンもあるし、フルーツも入ってて!」
しばらく集中して召上ったあと、ゆってくださり、ほっ。
「ヨーグルトとドリンクもついているのも、嬉しい。 いや~、思ったより、お腹いっぱいで、パイは無理だわ~。」
そして、お会計の際に「なんだか、お得なセットね!」と。
良かった~
。
「でも、やっぱり、ステーキ丼も美味しいから、次回から、交互に注文するわ~♬」
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。
そして、次に女性2人の常連のお客様。いつも、ハッピーアワーを存分に楽しまれていて、「私も、いつか、ああなりたい
。」
そのお客様も、サラダランチを注文してくださいました。
「どうかな~
」と、普段は、そばだてない耳をそばだてていると、
「このサラダ、美味しいね!」「うん、すごく、美味しい!」の会話が。
ランチビールも、どんどん進んでいます。
良かった!ほっ。
正直、私自身が「美味しそうだな~」と思いながら、作っています。
特に、お気に入りのメーカーのシークワーサーとレモンでドレッシングを作って、
最後に回しかける時の香りは、たまりません。
(その香りが消えないうちに、お出ししようと、どきどきもしますが。)
それにしても、野菜をたっぷり食べると、気持がすっきりするのは、何でなんでしょうかねー。
身体中がきれいになったような気がするのかな。
みなさん、どうぞ、お召し上がりにいらしてくださいね~♬
ステーキ丼も大好評で。ステーキ丼かサラダランチかに、すごく迷っているお客様を見て
「そうだ!」と思いつきました。
+700円で、ステーキのハーフサイズをお付けすることにしました。
暑い夏を、体調良く、気持良く乗り切るために。
みなさま、ぜひ。
