14才(中2)の写真を発掘~毎日通ったバイク屋、YAMAHAのミニトレ&GR50☆彡 | 原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

80年代~90年代の青春を語るブログW

写真また横向きかい!!!

ガラホを機種変してから画像アップがおかしくなりました、

 

このバイク屋には400ccのホーク2もおいてあり毎日の様にまたがって遊んでいました、中学2年の連中が毎日の様に来てバイクに跨って遊んでいるのではバイク屋さんも迷惑だった事でしょう、因みにこのバイク屋さんは今では車のディーラーになっていて、バイクは扱っていません、中坊が毎日来て遊んでいたら商売には鳴りませんね笑

 

中学、高校、と制服が嫌いでした、なので毎日速攻で家に帰り私服で遊んでいました☆彡