久しぶりにグリースでオールバックにしました☆彡 | 原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

80年代~90年代の青春を語るブログW

先月12月30日の横浜銀蠅のライブの時にグリースでオールバックにしました、

10代の頃からポマードでは無くグリース派です

ポマードはテカテカ感が有り、ベタベタして苦手で、

グリースの方はテカテカ感が無く、ベタベタ感も少なく固まる感じです、

 

本当はリーゼントやりたいけど、髪が短すぎて出来ないです、10代の頃は基本的にリーゼントはアイパー掛けていました、

それかパーマを掛けたパーマリーゼントか、

 

本当のリーゼントは14年位前の吉祥寺の銀蝿ライブの時でした、あの時は髪の毛が今より長かったからオールバックでは無くリーゼントに出来ました、でもその時は写真撮ってなく、あの時に撮っておくんだったと今になり思います、

 

あの時は服も10代の頃の着て行き、服装まで10代の頃でリーゼントなのはあの日が最後になるかも知れない☆彡