フルーツじゃないパフェもいいじゃ~ん♡リピしたい程美味しかった@デリーモ | 「本牧お菓子クラブ」(@横浜)★お菓子教室&スイーツシェアの会★スイーツ大好きさん集合!

「本牧お菓子クラブ」(@横浜)★お菓子教室&スイーツシェアの会★スイーツ大好きさん集合!

前半はプレゼントしたくなるキュートな焼き菓子他作ります。
後半は素敵なスイーツをシェアする会です。
スイーツを味わう楽しみに重きをおいたお教室です。

スイーツマニアのためのお菓子教室&お菓子シェアの会やってます詳しくはコチラ!!  お問い合わせは・・・

honmoku_okashi@yahoo.co.jp

(困った時のマンツーマンレッスン、作ってみたいお菓子のリクエスト、過去のレッスンのアンコールなどもどうぞ)

 

 

 

そう言えばここのところ

パフェを頂いていないようなはてなマークパフェ

 

Instagramで見るパフェ達が

なんとなーく

その美味しいお味が想像出来ちゃって

頂いた気になっているのかも!?

 

 

 

だけどこの子を見た時

お味の想像がし辛く

機会があれば是非ともトライビックリマーク

かねがね思っておりました~下差しウシシ

 

 

 

パティスリー&カフェ

デリーモ
東京ミッドタウン日比谷店

いつも椅子に座って順番を待つのに

この日はスルッと入店できた

ラッキー(*^^)v

 

 

 

コーヒー好きの江口シェフが

こだわった至極のパフェ

楽しみでーすゲラゲラ

 

 

 

パフェ バリスタ

 

 

 

グラスもの2種が超~美味唇

 

ティラミスアイス

生地を混ぜ込んだコーヒーマスカルポーネ味

 

ホワイトチョコチップコーヒーアイス
パフェの構成的にこの部分は

カフェラテになるようなアイスを配置

 

続くエチオピアコーヒーゼリー

もうこれは本格的なお味で大感動ラブ

 

 

 

真っ白に見えるけど

コーヒー味のパンナコッタ合格

アンフュゼしてるのね拍手

 

サクサクのクランチのリズムが快感音譜

コーヒーの苦みを携えておりますのDASH!

 

カカオのキャラメルチュイルが

ガツンとコーヒーの味わいを主張しドンッ


トップにかかるキャラメルは

コーヒーを丸ごと焦がした

濃厚なキャラメルコーヒー合格

テクが凄ーいびっくり飛び出すハート

 

 

 

エスプレッソのように

濃厚な味わいのパフェには


別添えでホットミルクがビックリマーク

かければ。。。

 

まるでラテのような味わいで

パフェラテなんですって(笑)

 

ノワゼット入りの

二三ミニタブレットも美味しかったです合格

 

 

 

 

蒸し暑いこの時期に

濃いエスプレッソを頂いているような

 

冷たいエスプレッソだって

苦味と酸味に心踊らされますよキューン

 

 


ヘーゼルナッツとキャラメルの香ばしさ
ほんのりオレンジの香りチュー飛び出すハート

 

 

 

兎に角大人の味覚を刺激する

Bel Amer = 美しい苦味

美味しかったでーす100点

 

今すぐにでも

リピしたいくらいハート