ラーメン と ビール と お弁当 | ほんまち通りスタッフブログ

ほんまち通りスタッフブログ

ほんまち通り整骨院のメンバーも入れ替わり、新しく作りなおしました!
お知らせや豆知識、日々の日常などスタッフみんなで書いていきます(^^)

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

受付のヤマグチです。

先日風邪を引いてダウンしている息子と
院の横の「鶏玄」さんに行ってきました。
 

私は炙りチャーシュードキドキ

 

どうですか?
このボリュームラブドキドキ

いつもならこれに唐揚げを頼むのですが
息子絶不調の為にサラダとキムチのみで帰りました。

唐揚げを注文して
院長に見せてあげたかったです←え!?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

最近、米住先生に「美顔鍼」なるものをしてもらっていて
日に日に顔が小さくなっているのですが、
これ、食べてたらダメですよね(笑)
あ。顔が小さくなっただけで、
首から下は元気にすくすくと育っています(*’艸3`):;*。 プッ

という事で、
お昼の外食やお総菜を止めて

自分用のお弁当を用意する事にしました。
 

 

まるでダイエッターみたいなことを言ってますが
本当は息子が春休みに入ったので
息子のお弁当分が自分のになっただけ。

 

竹田先生には、
「それよりビールを止めましょう。」って言われそう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ビールは妊娠でもするか(←望み無しチーン)
体調を崩さない限り止められませんドキドキ

 

毎日のお弁当…結構メニューに困るので
院に来た時にお好きなおかずを教えて下さると嬉しいです。
 

東大阪で根治治療を目指す
リセット整骨院・鍼灸院グループ
★ ほんまち通り整骨院 ★

■ 所在地 ■
東大阪市足代1-14-2
■ 電  話 ■
06-6722-5538
■ 最寄駅 ■
近鉄布施南出口下車
フラワーロードほんまち商店街に入って50m先左側
パソコンH P ■
ほんまち通り整骨院HP

 

パソコン リセット整骨院・鍼灸院グループHP
パソコン ほんまち通り整骨院 エキテン
エキテンの口コミを書いて頂き「口コミ書いたよ」とその画面を見せてくださった方には実費500円OFFの特典が有ります。是非ご利用ください^^