卒業シーズン | ほんまち通りスタッフブログ

ほんまち通りスタッフブログ

ほんまち通り整骨院のメンバーも入れ替わり、新しく作りなおしました!
お知らせや豆知識、日々の日常などスタッフみんなで書いていきます(^^)

3月に入り卒業の話題が多くなりました!

ほんまち通り整骨院に来てくれている
学生の何人かもこの春卒業して
大阪を離れたり、新生活スターとしたりと
“もう来られなくなってします”
と報告をうけるたび少し寂しくなります。

中には大学入学と同時に大阪に来て
すぐから診ている患者さんも。。

でもみんな新しい道に進んでいくので
いい気持ちと体調で送り出してあげたいです大泣きうさぎ

今日来てくれていた大学生君も
この春から大学院に進学するため
長い間してきたバイトをやめることに
なって、明日が最終日だから…と言っていたので
仕事帰りに覗きに行ってきました。

心を込めて作りますカナヘイきらきら
と言ってくれたので、完全に
お任せして入れてもらいました!
素敵なメッセージまで書いてくれましたよカナヘイ花


家に持って帰って、ふと見ると
なんと袋にまでメッセージがカナヘイハート
嬉しいですねつながるうさぎ


お別れの季節ですが、それと同時に
スタートの季節でもあるので
初心を思い出していかないといけませんね気合いピスケ

 

 

 

 

東大阪で根治治療を目指す
リセット整骨院・鍼灸院グループ
★ ほんまち通り整骨院 ★

■ 所在地 ■
東大阪市足代1-14-2
■ 電  話 ■
06-6722-5538
■ 最寄駅 ■
近鉄布施南出口下車
フラワーロードほんまち商店街に入って50m先左側
パソコンH P ■
ほんまち通り整骨院HP

 

パソコン リセット整骨院・鍼灸院グループHP
パソコン ほんまち通り整骨院 エキテン
エキテンの口コミを書いて頂き「口コミ書いたよ」とその画面を見せてくださった方には実費500円OFFの特典が有ります。是非ご利用ください^^