スターズオンアース

わたしねぇ、多くのファンの方が応援してくれるのは嬉しいのだけれど、怪我をしてから初めてでしょ。調教は走れるけど、本番ではまだどうかしら?と正直、少し不安があるのよ。

 

アートハウス

わたしは、お母さんや牧場のためにも、頑張りたいわ。

今度は400短くなって、得意の仁川だし。

 

スタニングローズ

わたしは正直、アースちゃんにはかなわない気がするわ。

でもね。

ナミュちゃん、あなたオークスでは皆が一生懸命頑張ってる直線で、わたしのことばかり見てたでしょ。

 

ナミュール

だって、初めて一緒に走れて凄く嬉しかったんだもん。

ローズちゃんが大好きだから♡

 

スタニングローズ

(ポッ、と頬を赤らめて)

な、な、何を言ってるのよ。

あんたが本気で走れば、アースちゃんに2-3馬身勝ったこと(赤松賞)もあるんだからね。

今度は真面目に走りなさいよ💢

 

プレサージュリフト

それは凄いわね。わたしも勝ったことあるけどクビだけだったわ。

 

ライラック

あら、わたしもクビだけならあるけど。

でも陽子さんていう凄い美人のお姉さんが応援してくれているから、頑張らなくちゃ。

 

 

さて、ひと夏を越して少し大人になった女の娘たち。

どんなレースを魅せてくれるんでしょうか?楽しみですね。

 

では。

 

行っけぇー、ナミュール!

ちっちゃくても、内回りでも、本気で走った時の強さを見せてやれーっ!!

そして

来いよー、アートハウス!

ジャックドールくんが女装したのか!?なんて言わせるなぁー!!

(本間しか言ってない笑)