ダウやNASが大下げで帰ってきて、すわっどうなることか?

という寄り付き。

 

マザーズ安寄りして、前場は行ったり来たりでしたが、

後場に入って一変。

 

ETFにからむ売りがあったようですが、

一巡したと見ると、あとは買い買い買い(笑)

 

先日「個人の売買シェアが増えて外国人が下がった」

という記事が有りましたが、まさにそんな感じ。

 

それを見た先物プレイヤーが、買い戻しに入り、

上げに拍車がかかったのでは?とみています。

 

10日に日付が変わった今現在、日経平均は安値からなんと1000円の上げ!

 

2週続けてOWしましたが、先週以上に月曜日が待ち遠しい(笑)

 

8256プロルートには恐れ入りました。

ここ数日動いていたのは知っていましたが、

今日このタイミングで吹くとは!?

 

個人がIPOから乗り換えた!?

という感じでしょうか。

 

6172メタップスも凄い!

比例配分で買えた方、おめでとうございます。

 

狙いは先日から書いていますが

◎6694ズーム。

下期偏重の会社で欧米のクリスマス商戦で売上げの大部分を稼ぎます。

下期がどのくらいの利益かと言いますと

19年度が93%、20年度は165%!(上期赤字のため)

 

ところが今年は1-3月期から大幅な売上、利益を上げています。

今現在でさえ、PER16倍、利回り1.77%なんですが、

上方修正によってPERは一桁、利回りは3%は超えると予想しています。

 

昼前まで下げて心配しましたが、後場に戻して陽線になりました。

本間10勇士のトップに立って欲しいものです。(笑)

(ミンカブの予想銘柄の上昇率)

現在はテックポイントで約3.5倍。

 

さて、今週は実現益、含み益で終われたので、

土日の競馬、良さげなレースがあれば、

積極的に参戦したいと思います。

 

では皆さん、良い週末を。