【日常】ふたご座流星群2023 | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

どうも、筋肉大好き、温泉大好き、ほんまかよこです♪

ここ1年ほど球蹴りと審判にハマってます⚽️🫡



今夜はふたご座流星群✨
たくさんの流れ星がみれてしあわせ〜☺️

東京はあいにくの曇り空で星は見えず☁️
YouTubeのLIVE配信で #北海道 #十勝 の空を眺めています🌌

やっぱり望遠鏡が欲しいなあ〜🔭

少し遅くなっちゃったけど
明日に備えて寝るとします💤

みんな今日もありがとう🤍
夢の中でぎゅーってするね!

おやすみなさい😴🌟

#流星群 #星空好きな人と繋がりたい #星空 #ふたご座 #ふたご座流星群2023 #おやすみなさい #筋肉なお姉さん #ほんまかよこ