生きて暮らしてるだけで奇跡だし、生きて暮らしてるだけで、あなた筋肉なのよ。ってはなし。 | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

どうも、筋肉大好き、温泉大好き、ほんまかよこです♪


最近はサッカーと審判などにもハマっています⚽️🤗



ここ数年のほんまかよこを振り返ってみると


筋肉への愛が

伝えたいけど上手く伝えられていない


そんなことを繰り返し

行ったり来たりしているなあ〜なんて


客観的に、思ったりしました。



これは昨晩、投稿した、

わたしのインスタ、ストーリー



想いをギュっと、書いてみた1投稿。



ほんまかよこはね、こう思うんです。


生きて暮らしてるだけで

奇跡みたいな人生だし


生きて暮らしてるだけで

筋肉に支えられた人生なのよと。


だからなんていうか


みんなの存在が奇跡だし


みんなの存在が筋肉なの😊



それがわたしの筋肉愛でさ、

わたしがみんなに伝えたい筋肉であり

みんなに伝えつづけたい、大切なおもい。



2024年は、芸能ということにこだわらず


やりたいように、やりたいことを


もっと自由に、もっと上手にやっていけたらな



そんな気持ちです☺️



さあ!今日も筋肉と一緒に!


奇跡のような1日をめいっぱい楽しむぞー🤍