にゃぷーぅ。 | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」-2012-07-12_11.48.48.jpg

 
いやほーぅ。


みなさん調子はいかがかしらん。






実は実は

ほんまさん昨日さ
熱が上がってしもーたのよ(o´З`)ノ




ここ数日間、なーんかカラダ重くって
いやいやーお疲れ気味なのかなぁーとは思ってたんだけど。。

まさかの発熱で焦ったわよん(´`)





そっこーでお薬飲んで
冷えピタおでこに貼って
ぐびぐびっと水分補給して
寒気もあったから長袖を着て

頼むから回復せよーって念じながら眠りについたら
朝にはスッキリ調子よくなってたんだぁ(´ゝ∀・`)ノ




明日から大事な用事がつづくから

ほっと一安心だよぉー♪(´ε` )




いやぁー
世の中は3連休の週末ですし!


みなさんも体調管理、お気をつけくださいなーん(っ`・ω・´)っ





○゜*. かよ .*゜○