パーティーランドで気分はパーティータイム♡ | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

 
むふふふふぅー(*´ω`pq゛



あいにくのお天気のなかですがっ

本日OPENだよーぅ!





フローズンヨーグルトストア
PARTYLAND 渋谷スペイン坂店♪




うひひっ

かよこさんは無料試食会にてー
ひと足お先に昨日頂いて来ちゃったんだぁん♡





たぁーくさんあるフレーバーのフローズンヨーグルトを好きなだけ盛って♪

たぁーくさんあるトッピングも好きなだけ好きなように盛って盛って♪


自分好みのフローズンヨーグルトカップをつくれちゃう

なんともワクワクしちゃうお店なんだよぉーヾ(//∇//)ヾ




興奮しすぎてこんなんなっちゃった!









もう一個の方はこんな(/ω・\)♡








いやいやぁー♪

つい調子にのって盛りすぎちゃうよぅwww




ちなみにこちらー

100gあたり200円の量り売り的なシステムなの!




だからいーっぱい食べたいときも

ちょーっとでいいんだよなーってときも

自分の好きなように調節できちゃうのもまた魅力(*´ω`pq♡




いやぁ。

絶対また行こうーって思ったよん♡





○゜*. かよ .*゜○