7月5日(金)のほんまちの様子(*´▽`*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日は危険な暑さにより「熱中症警戒アラート」が発令されたため、外遊びは中止となりました。

しかし、こんな日は「洗車日和」なのです!

 

なぜなら…みんなで洗車をするとこうなるからです(笑)

 

 

 

 

全身びちゃびちゃ…(≧▽≦)

 

なので、ほんまちも「かき氷、はじめました」カキ氷

 

 

 

 

勉強や短冊づくりの様子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

みなさん最後まで楽しく過ごしてくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさんまた明日ね~(≧▽≦)ノシ