7月4日(木)のほんまちこどもデイの様子(*'▽') | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も暑い中、みんな元気に来所してくれました女の子男の子

早速、本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~す飛び出すハート

 

スマホの前に短冊作りです🎋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの古墳をうろうろしてまーす走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのでお茶をしっかり飲んでね!ロックグラス

 

 

ルーム内でも楽しく過ごしています🎤ルンルン

 

 

 

今日もとっても賑やかで楽しいほんまちでした~笑いキラキラ

またね~ バイバイバイバイ