6月25日(火)のほんまちこどもデイの様子(*^^)v | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日もみんな元気に来所してくれましたウインク

早い来所のこどもたちの様子からお届け致します飛び出すハート

早速、賑やかにキーボードで演奏です♬♪

 

 

ただいま~ビックリマーク

 

 

 

連絡帳出すよ~チョキ

 

 

 

 

 

 

お勉強してからおやつにするよっ音符

今日も最後まで頑張りましたグー

 

 

 

おやつタイム⏰

 

 

 

今、はまっている身にラーメンとおにぎりせんべい(笑)

 

 

 

 

お散歩チーム順番に出発します走る人💨

いってきま~すバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

2階ではカラオケ🎤

 

 

 

 

降所前のルーム遊び乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかで楽しいほんまちこどもデイでしたラブラブ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ