6月24日(月)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

ほんまちこどもデイの1週間が始まりました爆  笑

本日もみんな元気に来所してくれましたアップ

 

1番のりはお散歩からのスタートです走る人💨

学校でプールが始まって疲れているはずですが・・・アセアセ

みんな元気ですウインク

今日は御廟山古墳の周りをテクテク

 

 

 

ルームに帰って絵本を読んでもらいましたビックリマーク

 

 

 

今度は自分で読んでいますグッ

 

 

 

やっぱり疲れてお昼寝です(笑)

 

 

 

お兄さん達は、お勉強からのスタートです鉛筆

 

 

 

 

おやつタイムロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊び飛び出すハート

キーボード🎹

 

 

 

 

靴を持って公園待ち爆  笑

 

 

 

 

 

2階ではカラオケタイム🎤

 

 

 

 

降所時間ですよ~

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかで楽しいほんまちこどもデイでしたチョキ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ