2月27(火)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もほんまちこどもデイの子供たちはとっても元気に来所してくれましたアップ

昼食をルームで食べたお友達は職員のお手伝いをしてくれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

自主的にお勉強鉛筆

 

 

 

 

 

おやつの時間⏰

 

 

 

 

おやつが終わるといつもの公園&お散歩走る人ダッシュ

 

 

 

 

 

 

いたすけ公園気づき

 

 

 

 

そして2月のお誕生日会です🎂

みんなにお祝してもらいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかで楽しいほんまちこどもデイでした飛び出すハート

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ