2月26日(月)のほんまちこどもデイの様子(*^^)v | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

ほんまちこどもデイの1週間が始まりましたラブラブ

本日も寒い中🥶みんな元気に来所してくれました男の子女の子

早速、本日の様子をお届けしま~すくるくる

 

 

 

 

大好きなカステラ自分で頑張って食べています上差し

 

 

 

寒い中雪の結晶今日もいたすけ公園へ

 

 

 

 

 

今日も職員の名前覚え頑張っていますグー

 

 

 

 

 

あっという間に降所時間となりましたニコニコ

今日もとっても賑やかで楽しいほんまちこどもデイでしたアップ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ