1月27日(土)のほんまちこどもデイの様子(*^^*)【おやつレク:ハッシュドポテト】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

 

本日は少し暖かく、お天気な一日となりました太陽

皆元気に来所してくれましたよチョキ

それではほんまちの様子をお届けいたしますパー

 

 

まずは午前中のお勉強の様子から鉛筆

 

 

 

 

 

みんな真面目にコツコツと頑張ってくれていますびっくり

えらいっ拍手気づき

 

 

 

それでは昼食ですスプーンフォーク

 

 

 

 

 

みんなモリモリと食べていますニコニコ

みんなで食べるご飯は美味しいね~キラキラ

 

 

 

午後は2チームに分かれてお出かけです車ダッシュ

こちらは大泉緑地チーム上差し

 

 

みんなで遊具に向かってレッツゴーグー気づき

 

 

 

名物大きな白い滑り台で「ぎゃー!」

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはプラットプラット、土居川公園チームチョキ

 

 

 

 

「たか~~~い!」「こわーーーーい!」

みんな足がすくんでいました笑い泣き

 

 

 

土居川公園ニヤリ

 

 

 

 

お天気も良く暖かく、外出できました爆  笑

 

 

 

そしてみんなお待ちかねおやつレクですさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

みんな公園でいっぱい遊んだので、お腹が空いていたようです照れ

ペロリと完食されていました拍手気づき

 

 

 

最後に少しルームの様子をカメラハッ

 

 

 

 

 

 

みんな今日も最後まで沢山遊びましたねキラキラ

 

 

 

来週もみんなまた元気に来てね~ルンルン

ではではパーパーパー