1月26日(金)のほんまちの様子(*´▽`*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日もみんな元気に来所してくれましたくるくる

早速、ほんまちこどもデイの様子をお届けいたします飛び出すハート

 

早い来所のお友達ルンルン

今日のおやつは、無農薬のキャベツですびっくり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しっかりお勉強も頑張りますグー

 

 

 

 

 

 

今日も寒い中雪の結晶いたすけ公園へ遊びに行きましたビックリマーク

みんな元気です爆  笑

 

 

 

 

 

 

疲れて寝てしまいました(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

今日も最後はお手伝いですラブラブ

 

 

 

 

今日もとっても賑やかで楽しいほんまちこどもデイでしたウインク

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ