11月24日(木)のほんまちこどもデイの様子(≧▽≦) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も元気いっぱい飛び出すハート

笑顔で来所してくれましたイエローハーツ

 

早速、本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~すビックリマーク

 

学校のバスをお見送りしていますパーキラキラ

 

 

 

ただいま~ウインク

 

 

 

 

とりあえず、おやつですねっロールケーキピンクマカロン

何にしようか悩んじゃう??

 

 

 

 

早く椅子に座らせて~

 

 

 

 

さてさてルーム遊び開始ですグッ

今日は何の動画を観ようかな・・・

 

 

 

 

 

おともだちの頭をなでなでラブラブ

 

 

 

今日も真面目にお勉強に取組んでいます鉛筆

サイ顎まで1人で頑張りましたチョキ

 

 

 

車のゲームの説明です🚗💨

 

 

 

昨日ほんまちこどもデイでは、消しゴムのくじ引き大会をしました🎯

貰っていないおともだちにお裾分けです乙女のトキメキ

どれがいいかな~!?

 

 

 

今日もいたすけ公園へ遊びに行きました走る人💨

毎日楽しい~アップ

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかで楽しいほんまちこどもデイでした口笛

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ