9月29日(木)のほんまちこどもデイの様子(^◇^) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日も子どもたちは元気に来所してくれましたウインクびっくりマーク

そんなほんまちの本日の様子です~音符

 

登所後すぐにお勉強です鉛筆

 

さすが中学生びっくりマーク

テキパキ楽しんで取り組んでくれていますグッグラサン

 

その後はみんな大好きおやつタイムですロールケーキイエローハーツ

 

カメラを向けると「撮って撮って~」とこの表情です笑い泣きw

 

その後はルームでのんびり過ごしました照れハート

 

 

 

2Fでは過去の電話の録音を聴いています…目ハッ

 

本日はあいにくのお天気でしたが、子どもたちはそんなのお構いなし!

ルーム内での遊び方を上手に考えて遊んでいますニヤリキラキラ

 

ナイスキャッチ野球笑い泣き笑い

 

 

明日は晴れるといいね~ウインク

ではではまた明日~パー