9月28日(水)のほんまちこどもデイの様子(*^_^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も元気に来所してくれましたハート

水曜日で早い来所の為、みんなテンション高めですが(笑)

本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~す!!

お決まりのお勉強鉛筆

今日も全問正解狙いますウインク

 

 

 

 

 

順番にタブレットを楽しみますビックリマーク

学校の日は10分だけですよっ上差し

 

 

 

 

 

お楽しみのおやつの時間です爆  笑

 

 

 

 

 

ルーム遊び音譜

 

 

 

 

お絵描きタイム⏰

 

 

 

スタッフの仕事が気になるようですくるくる

 

 

 

疲れたから少し休みますzzz

 

 

 

誕生日ケーキ9月のお誕生日誕生日ケーキ

みんなでお誕生日の歌をうたってもらいお祝いしてもらいましたラブラブ

 

 

お誕生日おめでとうキラキラ

プレゼントとカードを貰って喜んでいましたアップ

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでした照れ

それでは、また明日ねっパーキラキラ