6月9日(木)のほんまちこどもデイの様子(^^♪ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も元気いっぱいのこどもたちです爆  笑

『お帰り~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お腹が空いた~

おやつの時間です⏰

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て上差し

今日も遊ぶぞ~アップアップ

 

 

 

 

 

大好きなマッサージ音譜

 

 

 

お勉強もが頑張るよっグー

 

 

 

今日は百点くるくる

 

 

 

 

今日もしっかり歩くよくるくる

 

 

 

 

 

亀や鳥にエサをあげましたビックリマーク

 

 

 

 

 

最後の最後までお手伝いありがとうニコニコ

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでしたアップ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ