6月8日(水)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は水曜日でみんな早い来所です女の子男の子

楽しく過ごしてストレス発散してねっ爆  笑

 

本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~すビックリマーク

とりあえずお勉強鉛筆

 

 

 

 

 

順番にPC&タブレットを楽しみます爆  笑

10分タイマースタート上差し

 

 

 

 

 

いつもの神経衰弱♠♡

 

 

 

 

 

おやつの時間ですピンクドーナツピンクマカロン

 

 

 

 

 

順番にお散歩です走る人💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降所前のルーム遊びアップ

 

 

 

 

モデル歩き??

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでした爆  笑

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ