3月21日(月)のほんまちの様子(*^v^*) 【外出レク:黒鳥山公園】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日は外出レク!前日までは雨が降るかも…という予報でしたが、行く段階では晴れていました(*´ω`*)ホッ

 

午前中は自由遊びのお時間です(^^♪


 

 

 

 


 

 

本来は「池上曾根史跡公園」を予定していましたが、今は「さくらサーカス」が公演されているらしく、超満員^^;

 

 

駐車場も満杯でしたので、急遽予定を変更し、黒鳥山公園に行きました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで楽しく遊ばれていました(*´▽`*)

卒業式シーズンも過ぎ、いよいよ今週から春休みですね(*^^*)

それでは、また明日ね~(≧▽≦)ノシ