3月19日(土)のほんまちこどもデイの様子(*^^*)【マクドナルド&カラオケ&ドライブ】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は月に1度のお楽しみのマクドナルド&カラオケですハンバーガー🍟🎤

みんな朝から元気に来所してくれましたアップ

 

本日のほんまちこどもデイの様子ですルンルン

 

 

施設長と一緒に注文したマクドナルドを取りに行ってくれました🚙💨

 

 

 

 

 

 

 

仕分けのお手伝いもしてくれましたグッ

 

 

 

 

それでは『いただきま~す』

大好きなマクドナルドハンバーガーみんな完食ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは楽しいカラオケ🎤卒業生は今日が最後です汗

思いっきり楽しんでね~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

2階で遊ぶチーム乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ドライブ&公園チームウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんだ後はおやつタイム⏰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降所前の自由時間乙女のトキメキ

男子は元気いっぱいでルームの中を走り回っていましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでした爆  笑

それでは、また来週バイバイキラキラ