1月19日(水)のほんまちこどもデイの様子(^^♪  | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も寒いですね雪の結晶

しかし、ほんまちこどもデイのこどもたちは今日も元気爆  笑

順番にお散歩へ出発です走る人💨

スタッフ・・・必死です(笑)

 

本日のほんまちこどもデイの様子ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

最近ルーム遊びでは、UNO・トランプ・ブロックスゲームが流行っていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校で2.5㎞走ったので施設長に頑張った賞をもらいました!!

 

 

 

 

今日はほんまちこどもデイ最年少のお友だちのお誕生日会です乙女のトキメキ

みんなでハッピーバースデイの歌をうたいお祝しましたバースデーケーキ

プレゼントとカードをもらって大喜びでしたラブラブ

 

 

 

 

 

今日も楽しいほんまちこどもデイでした爆  笑

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ