1月18日(火)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日はとっても寒いです雪

お散歩大好きなほんまちこどもデイのこどもたちですが・・・

さすがに今日はルームで過ごしました!!

 

本日の様子です乙女のトキメキ

早く靴を脱いで靴箱になおして下さい爆  笑

 

 

 

 

 

おやつタイム⏰

 

 

 

 

 

 

ラーメンえらいことになってます(笑)

 

 

 

今日は文章問題にもチャレンジしましたグッ

 

 

 

 

2階では中高生がブロックスで遊んでいますアップ

 

 

 

 

 

今年初めての野菜販売です!!

しっかりルームの中からお店番してくれていますニコニコ

 

 

 

 

最近ハマっている神経衰弱です♠

 

 

 

今日もご機嫌でマッサージをしてもらいました乙女のトキメキ

 

 

あっと言う間に降所時間ですあせる

まだまだ遊びたいのにな・・・

 

 

 

最後はやっぱり先生のお手伝いをしてくれます上差し

 

 

早くジャンパーを着て帰りますよ~

 

 

 

 

 

 

今日もいつも通り賑やかなほんまちこどもデイでしたくるくる

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ