12月23日(木)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もみんな元気に来所してくれましたくるくる

いよいよ明日が終業式ですねっウインク

みんな嬉しそうですアップ

 

『お帰り~』

自分でジャンパー脱いでくださいねっグッ

 

 

 

今日のほんまちこどもデイの様子です!!

仲良くお勉強鉛筆

横でスタッフがしっかり見守っていますキラキラ

 

 

 

 

風船遊び🎈

 

 

 

 

くまちゃん遊び??いじめ??爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのPC&タブレット💻

あんぱんまんの手遊び歌です音符

 

 

 

 

 

くまちゃんもPC??

 

 

 

 

今日もいつものマッサージですニコニコキラキラ

気持ちいい~ドキドキ

 

 

 

寒いけど今日もお散歩へ出発ですグッ

 

 

 

大好きな電車通るかな~

 

 

 

 

長~い影爆  笑面白いねっビックリマーク

 

 

 

2階ではキーボードで遊んでいます🎹🎵

 

 

 

今日もお店番してくれていますチョキ

 

 

 

いつも電動工具を使って練習していたんですが、

こんな銃が出来上がりましたアップ

 

 

 

 

降所前・・・

ルームでは柔軟体操ですか??

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで遊んでいましたあせる

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ